※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゴルフに行くのは月一と旦那と約束してるのですが…今月10日に行き、3…

ゴルフに行くのは月一と旦那と約束してるのですが…

今月10日に行き、31日は給料日だし、6月は行かないからと言ったので今日行かせました。

そしたら終わってから電話かかってきて、友達がコース代出すからまた来週行かない?と言われたらしいです。。

出してもらうもらわないじゃなくて完全に約束守れてないですよね??さすがに毎週とか馬鹿じゃね?と思いません?😭

出して貰えるなら皆さんなら行かせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

っていうか上司とかならまだしも友達にゴルフ代払ってもらうとかみっともないんで行かせません💦
私も独身のときゴルフやってましたが、男が男友達にゴルフ代払ってもらうって引きます😅ゴルフはお金持ち&紳士のスポーツですから、友達に金出してもらわないと行けないようなやつがやるスポーツじゃないと思ってます😅
ランチ込みか別かわかりませんがランチ代も出してもらうって意味ですよね?ありえないです😅まず友達にお金払ってもらえるから行きたいって思えちゃう時点でゴルフやる資格ないって思います(笑)私だったらそれを旦那に言います。

となりのトトロ

たぶん旦那さんは友達に出して貰うわけではなくママリさんに言いづらくて言ったんでしょうね??

私ならお金出して貰う気がないのを分かってても、7月無しで自分で出すなら笑顔で送り出すと言いますかね(´・ω・`)

6月7月どーしてもいきたいなら、打ちっぱなしにしてもらいます!!