※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お金・保険

車のローンとクレジットカードの支払いが厳しい状況です。旦那の収入が少なく、カツカツで貯金もできません。クレジットカードの分割やカードローンを考えています。

すいませんお恥ずかしい話し 車のローンとクレジットカード合わせて17万程なのですが今月旦那の仕事が休みが多く11万しか入ってませんでした。

私も働いてるのですが私の給料合わせても間に合いません
子供の分のお金とか全部合わせるとほぼ足りなくてまさか
ここまで旦那の給料が低いと思ってませんでした

毎月カツカツで貯金もほぼ無いです。

クレジットカード分割にする方法とかもう紙がきてしまってるので無理ですよね。泣

カードローンを視野に入れてます。泣

コメント

たくあん

10日まで待ってもらって子供手当まわしますかね😫

おもち

児童手当でも無理そうですか?
いけそうなら
先に連絡して
待ってもらいます!!

じゅんぴ

旦那様のお給料はコロナが原因でお休みが多かった感じですか?
それなら役所に行って相談したらなんとかなるのではないかと思いました!
違ってたらすみませんが相談してみる価値はあると思います

はじめてのママリ🔰

支払い期日はいつですか?

旦那に日雇いの仕事してもらってお金増やすとかですかね

あとは6月児童手当入りますよね?なのでそれを使うとか

ボーナスは6月ではないですか?

ままり

個人年金や学資保険、終身保険など加入されているなら、契約貸付というものがあります。
将来、ご自身が貰えるお金なので借金などではないので契約されているなら確認してみてください。
即日振り込みされますよ!
またお金が出来た時に返せばいいので!