※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週の胎嚢の大きさは8.5ミリで、息子のときより小さい気がする。顕微授精なので週数は合っています。

6週のときの胎嚢の大きさってどのくらいでしたか?
今日受診して先週5週0日で胎嚢見えませんでしたが今日6週0日でやっと胎嚢みえました。胎嚢8.5ミリでしたが、息子のときより小さい気がして。
顕微授精なので週数は合っています。

コメント

ママリ

妊娠おめでとうございます!

排卵日がズレていたようで正確な週数がわからず申し訳ないのですが...、初めて胎嚢が見えた時のサイズは7.3ミリでした。
私も心配でいろいろ検索魔になり不安ばかりでしたが、全て取り越し苦労で無事に出産致しました。
(しばらく妊娠に気付かず薬を何種類も服用したりもしてました😅)

コロナの大変な時期にわざわざやって来てくれた掛け替えのない命。
絶対強い子に決まってますよ!
これからが楽しみですね☺️

• ママリ

ママリ

補足です。
    7.3ミリは(エコーで)推定6週でのサイズです。

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

私も顕微です。
6週0日で7.9ミリの時は経過が悪く残念な結果になってしまいました。
今回は5週2日で16ミリと始めから大きかったです。
ここから大きくなるかどうかですね🥺どうか赤ちゃん頑張ってくれますように!!