※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県です。コロナ禍に家にいることで住宅街の皆さんの行動が気になっ…

愛知県です。

コロナ禍に家にいることで住宅街の皆さんの行動が気になってしまうようになってしまいました。

励ましや喝を、入れてください

コメント

都内です。気持ちわかります🥲
今まではなんとなく生活していましたが、知り合いが陽性になり、陰性だけど濃厚接触者の自宅待機のはずのご家族が普通にスーパーとかに行ってると言う話を聞いて、、、

妊娠中なのもあって余計に、、、

.mam

ご近所トラブル増えてるみたいですね💦
うちはうるさい家はやっぱりうるさいし、節度ある家はやっぱり節度あるし、コロナになってから気になったということはないですが、家にいる時間が長くなると目につくことが多くなりますよね💦
絶対この辺の人じゃないっていう人がめちゃくちゃ散歩してたり、いぬの散歩を違うところから来てされてるのは気になります💦散歩する時間も増えてコースを変えたりしてるんでしょうけどね…

may

めちゃくちゃわかります😂!
我が家の前はアパートが2軒ありますが
一軒はタバコと騒音
もう一軒はゴミ出しルールを守ってないので
本当イライラして毎日モヤモヤしてます🌀