※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

立ち仕事で腰が痛いですか?対処法はありますか?体力がないのでしんどいです。

立ち仕事している方しんどくないのでしょうか??
私は今日から仕事が始まって8時半から12時までずっと
立ち続けの仕事でした、もう腰が痛くて。。笑
明日から8時半から5時まで。休憩除いて
ずっと立ち仕事です。
なにか、対処法とかないでしょうか??腰が痛く
なりにくいなどの。笑笑
もーかなりしんどいです。普段から体力ないほうなので笑

コメント

ゆーゆー

立ち仕事10年以上やってるので慣れてますがかなり動き回った日はさすがに足がだるくなります💦
私も新人の時は立ち仕事慣れなくてしんどかったです😌
慣れのみかも知れないです笑

あと腰痛持ちの人は悪化するかもですね。。

頑張ってください😊

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    私割と腰痛持ちで、、笑笑
    やっぱ、慣れですか〜!!

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

GW明けから立ち仕事始めました!
1年ぶりに働き、9:30〜15:00まで休憩なしで立ってます🙋‍♀️
最初の何日間かは腰も足も痛いし、足は浮腫むしで辛かったですが、だんだん慣れてきました!
効く対処法を知らなくて申し訳ないですが、やるとしたら骨盤ベルトとかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    やっぱり、慣れですか!!笑

    • 5月31日
mikapon

私の仕事は、歩き回るからいいのですが…たまに立ちっぱなしの作業に入ったりすると30分腰が疲れた感じになります😥
動いてる作業の方が楽だなーと思っちゃいます!

骨盤ベルト⁈腰痛ベルト⁈みたいなのした方が…多少楽ですよ!

のん

立ち仕事してますが、足しんどいですよね😆💦
少しお高い中敷きと靴を買ったら少しは楽でしたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    足というより腰が痛くなりました😂

    • 5月31日
  • のん

    のん

    私も腰痛くなります😂

    • 5月31日
なあ

ヘルニア持ちですが
六時間立ちっぱなし
忙しいとずーっと走ってます。

夜はメディキュットはいて寝ると次の日はすっきりしてます✨
腰は仕事中は
片方に重心?かけないようにして気を付けてます!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    割と片方にかけてるかも。わら

    • 5月31日