※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

息子が可愛すぎて次の子を同じように可愛がれるか心配。同じような経験の方いますか?

不快になった方いたらすいません💦

最近、前に比べて息子が可愛くて可愛くてしょうがないです!!

帝王切開なので下の子が産まれるまであと二ヶ月もないのですが、息子が可愛すぎて次の子を同じように可愛がれるのか心配になってきてしまいました😖

同じような気持ちの方いらっしゃいますか?
また同じような気持ちで産んだ方下の子も同じように可愛い可愛いってなりましたか?

コメント

ママリ🔰

今まさにそんなかんじです!
娘と2人で日中過ごせるのあと少しだー🥺って寂しくなります。

• ゆ。

ゆ。

ですよね!!
    きっと話が通じたり喋れることも多くなってきてそれも可愛さの倍増に繋がってる気がします!寂しくなりますよね😢

• 5月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わかります〜💓
    お話できるのすっごい楽しくて😭
    下の子いるのが想像できなくて、どんなかんじになっちゃうんだろーってかんじです😅

• 5月31日
  • ゆ。

ゆ。

うちはまだ全然話せる言葉も少ないしわからないことも多いですけどなんか一生懸命話しかけてくれてるのとか愛おしくてやばいです🤤
    わかります!想像できないですよね💦

• 5月31日
はこ

わかります!!

うちも娘が可愛すぎて、2人目産まれて忙しくしているうちに上の子の可愛い時期が終わってしまうんじゃないかって思うと寂しくて寂しくて…😓

• ゆ。

ゆ。

ですよね!!!
    それです、あとやっぱり小さい方が手がかかるので寂しい思いさせちゃうかなとか考えたりするとまた悲しくなります😢
    息子は赤ちゃん楽しみ!と言ってくれてるのですが自分の方が全然準備できてないです笑笑

• 5月31日

わかります!2人目産まれても可愛がれるかな?と思ってましたが、下の子、可愛いです!上の子、イヤイヤ期突入で、てんやわんやです💦

• ゆ。

ゆ。

ですよね!
    うちも最近イヤイヤ期突入したのですが,そのイヤイヤですら可愛くてしょうがないって言うかなりの重傷です笑
    やっぱり産まれてしまえば下の子も可愛いですよね😊
    安心しました!!

• 5月31日

退会ユーザー

イヤイヤが可愛くおもえるのは、自分に余裕がある時のみとなりましたw2人目産まれて正直大変です💦頑張りましょう♪

• 5月31日

退会ユーザー

下の子は、癒しです♪

• 5月31日
  • ゆ。

ゆ。

そうですよね産まれたら産まれたで大変ですもんね💦
    今のうちだけだと思って思う存分可愛がります☺️
    ありがとうございます!!

• 5月31日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

2人目生まれる前そんな感じで、超辛かったです😞産んでからも2週間くらいは可愛いと思えなかったです😭

今は可愛すぎて辛いです😂😂

• ゆ。

ゆ。

やっぱり皆さんなるんですね💦

今可愛いと思えてるなら全然いいと思います☺️
    私もそう思えるといいなあ!!

• 5月31日
ゆみ

私も思ってました!!しかも下が女の子で可愛いけど絶対上の子を可愛がりすぎちゃう気がしてました!でも、実際はやっぱり下の子も可愛いし、これから色々成長していくと思ったら同じように可愛がれるだろうなって思いましたよ😊

• ゆ。

ゆ。

うちは下も男の子なので息子に似てるのかなとかいろんな想像してますがやっぱり上の子可愛すぎて不安です💦
    そうですよね!産まれたら可愛いに決まってますよね楽しみです〜☺️🤍

• 5月31日