※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
ココロ・悩み

娘がお店で💩し、周囲が臭くなり恥ずかしかった。急いで会計して帰宅。オムツ持ってなくて困った。他のお客さんもいて気まずかった。対処法を知りたい。

恥ずかしい😭あたふたして何ができたのかわからない、みなさんならどうしましたか😭

今日娘がお店のレジで会計中に💩しました😭
オムツ外れてなくて生理現象だし仕方ないんですけどお店の中😵
思いっきり周囲が臭くなってて 店員さんに💩しちゃったみたいです、すみません😭と謝り、早くお店からでていかないと~の気持ちしか思い浮かばなくて💦急いでお金払って買ったもの袋につめて(娘がいろいろ買ったものをさわろうとしてもあせっててさわらないよ‼️早くいれさせて‼️といって手をはらったりしてたと思います💦)
そして店員さんに謝りながらお店をでて家に一直線に帰ってきたと思います😭臭いのどうかしてから帰ったほうがよかったのかな、でも消臭スプレーとかもってないし、あのあとどうなったのかな💦
そんなときに限ってレジ周りに結構他のお客さん(おじさんばかり)もいてて💩でてる子連れてるひどい?やばい?ダメな?親って思われただろうな💦

他に何かできたでしょうか💦
ちなみに近所だったためかえのオムツ持ってなくてあと今まで店内で💩されたことがありませんでした💦

あとでどこかでオムツかえれたとしても💩したあとの臭いに対してどうしたらいいのか💦

みなさんならどうしましたか😭
逃げ帰るのはよくなかったですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ子供のしたことですし、ウンチを床に漏らしたんじゃないのでそんなにみんな気にしてないと思いますよ😂
こんなこと言うと追い打ちかけるようですが、お子さんよりも焦ってるママさんを見て「あらら大変だね😅」ってなってしまうかも😂

ちゃんと店員さんにも謝罪されてますし、外に漏らしたんじゃないので全然気にしなくていいと思います!✨

• バイー

バイー

コメントありがとうございます😊

ママさんならわかるかなと思うんですがこんなときに限っておじさんばかりで💦

あら大変だねって思ってもらえるほうがいいです❗

• 5月31日
はる

子どもの💩の臭さで周りに迷惑かけてると思った事ないです!
みんな出ますし。申し訳ないって思う必要ないですよ☺️親ならみんな分かってます✊
逆にお子さんが今後人前でトイレ出来なくなっちゃいますよ😖

• バイー

バイー

娘には💩したことは怒ってないです、したかったのね、でちゃったから早く帰ってオムツかえようね~といいました😄
    ただ袋づめのさわられるのは毎回のことで今日はあせってたから少しきつめにいってしまいました💦

• 5月31日
ママリ

私は家から自転車で15分くらいの距離のホームセンターで💩されたことがあり、オムツとお尻拭き購入して、オムツ変えてから帰りました😂😂
焦りますよね🤣🤣

• バイー

バイー

購入も考えましたがそれより臭いをお店から早く取り除かないと‼️😨てなりました💦
    焦りました😣
    帰ってからどっと疲れがでました😵

• 5月31日
ママリ

ちょうど昨日2歳の息子も買い物中にしゃがみこんで💩しました🤣

正直そんなに周りを気にした事なかったです😅
小さい子なら当たり前の事ですし、漏らしたわけじゃないので臭いも自然消滅するはずです😆笑

• バイー

バイー

経験ありましたか‼️
    ただうちの場合レジ中で後ろに人が結構並んでたのでしばらく他の人も会計中臭かっただろうなと思うとごめんなさーいて感じで💦

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

今までオムツでうんちして焦って帰ったことないですよ😂
漏らしたわけでもないですし、オムツ履いているならいいんじゃないですか?
特に臭いが気になったこともないです。
明らかにうんちしてるよね?という子が親が気づいていないのか何もアクション起こさなかったら迷惑とかではなく親御さん気づいてるかな?と心配するくらいです😊

• バイー

バイー

今は漏れなくてもしゃがんだりしてたら漏れるかも💦と心配で焦って帰っちゃいました💦すぐ焦っちゃうタイプで😵

近寄らないと臭いがわからないときがあるんですが今日はなんかめちゃくちゃ臭ってきてて💦余計に焦りました💦
    明らかに💩してるよね状態でした💦

• 5月31日

分かりますよ〜すいませんって気持ちになりますよね😂
出ちゃうものだし、子育て経験ある人ならあるあるだなとは思いますよ☺️
ただ、変えのおむつは今度からもっていくといいですね✨

• バイー

バイー

しかも店員さんが研修中の若いかたでなんか余計にごめんなさーい😣てなりました💦

あるあるかなと思うんですが今まで経験なくて💦😵それにいつも以上に💩が臭くて焦りました💦

そうですね、荷物になるけど持とうと思いました😣

• 5月31日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

こんなとこで?とか、このタイミングでって時ありますよね😌

でも、もしもにおいが漏れていたとしても、周りの方もずっとかがされているわけじゃないですし、今なんて換気もされてるので大丈夫ですよ!

私はこの前、ホームセンターで前を歩いていた80過ぎのおじいさんの放屁の方が余程辛かったです🤣😇

• バイー

バイー

本当にえええ 今なの⁉️😨てなりました😵

なんかいつも以上に臭ってて💦今日に限って後ろや袋つめるとこに結構人いてて💦
    早くさらないと😣て焦りました💦

おじいさんは赤ちゃんと同じで我慢できなくなってるんですね😵それは辛い😣

• 5月31日