※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆて
家族・旦那

義妹へのプレゼントを考えています😊おすすめありますか?25歳の義妹への…

義妹へのプレゼントを考えています😊
おすすめありますか?

25歳の義妹へのプレゼントを検討中です🎁
弟の転勤で、8月から香港に行ってしまいます🥲
7月に会いにきてくれるとのことなので、そのときに渡したいと思っています🥰(弟は先に香港に行きました)
まだ子供はいません。
便利なキッチングッズやリラックス系のグッズがいいかなー、とも思っていますが…具体的な品物は思い浮かんでいません😅

キッチングッズでなくてもいいので、なにかおすすめのものがあれば教えてください🥰
甘いものは苦手な子なので、お菓子以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

sdxit

26歳の義妹には雪肌精のセットあげました😊

• ゆて

ゆて

ありがとうございます!
    雪肌精いいですね🥰

• 6月1日
ママリ

ご予算おいくらくらいでお考えですか?☺️
私も他の回答者さんと同じくスワロフスキーのボールペン(持ち手にスワロが入ってキラキラしているタイプ)、華やかでいいと思います。

香港だと夏がめちゃくちゃ暑くて湿気もすごいので、お洒落な扇子とかもいいかも。
↑香港にも売ってそうですかね😅

化粧品系は7月に渡して8月までに使いきれないと飛行機で持っていくのが面倒だと思うので、リラックスグッズならニールズヤードのツボマッサージローラーが私の周りでは評判いいです✨

キッチングッズだと可愛いエプロンとか、ワイン好きならワイングッズとかかな?
お値段張ってもよければストウブとかバーミキュラの名入れしたお鍋なんかも私なら嬉しいです。
ただ重いものや大きいものは配送や持っていくのが大変かもですが💦

• ゆて

ゆて

コメントありがとうございます!
    弟に聞いてみたら、いいボールペンは持っていないとのことでしたので、スワロフスキーのボールペンにしようと思います🖊✨

化粧品はたしかに使いきれないと面倒ですね💦
    飛行機のことは気にしていなかったので、とても参考になりました🥺
    お鍋も良さそうですが、当日は電車で来るのでたしかに持ち帰りが大変ですね😵

とても参考になりました♡
    本当にありがとうございます!!

• 6月1日
ちゃちゅちょ

トリロジーのローズヒップオイルとかどうですかね?
1瓶4千円くらいだったかと。

あとは、若い時もらって嬉しかったのが、スワロフスキーのボールペンです。
これもたしか4千円前後でした。

• ゆて

ゆて

早速調べてみましたがボールペンとてもかわいいですね…!✨
    いいボールペンは持ってないと思うので、スワロフスキーのボールペンにしようかなと思います!!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

お高めのデパコスなんてどうでしょうか?
その年のコならCHANELのアイシャドウとかリップもらったら嬉しいんじゃないかなぁ〜💄🥰サンローランのリップも見た目から好きです💘でも義理の妹さんに誕生日プレゼントあげるなんて良いおねえさんだなぁ👩🏻💕関係良好なんだろうな☺️

• ゆて

ゆて

たしかになかなかデパコスなんて買わないですよね🥰
    お化粧はきちんとするタイプの子なので、ちょっとしたものもつけてみようと思います💄💕

実は次に会うのがまだ2回目です😅
    わたしが誕生日のときにプレゼントを選んでくれたみたいなので、お返しがしたくて…🥰

• 6月1日