※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日コロナのワクチン2回目接種しました。私はアレルギー持ちで赤い札…

昨日コロナのワクチン2回目接種しました。

私はアレルギー持ちで赤い札を渡されて
接種後、会場で30分待機してました

接種した2時間後くらいから頭痛、
夜中から腕が上がらない程の痛み、
悪寒、節々の痛み、倦怠感、熱発(38度)

現在は
ガクガク震えるくらいの寒気と身体中のズキズキする痛み
熱は39.3度まで上がってきました💦

副反応っていつまで続くのでしょうか?
個人差はあると思いますが
同じ症状が出た方、何日続きましたか?

丁度子供も風邪で熱出てるから
ダブルパンチでしんどい…😭😭

コメント

ままり

旦那がこの間2回接種しました!お昼頃接種して、その日の夜にガクガク震える寒気があったみたいですが熱は37.2度の微熱でカロナール服薬してました🤔
その後は楽になったみたいで翌日は多少ダルいのと接種部位が少し痛いくらいで、その次の日にはどちらもなくなり元気になりましたよ🤗
副反応お辛いと思いますが無理せずお過ごしください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!おつかれさまでした😭そしたら、大体2.3日くらいですかね😭今も頭痛と悪寒と関節痛と38度で、、早く良くなります様に💦💦笑
    ありがとうございます😊

• 5月31日
はーまま

旦那のお父さんも、熱はないですけど日中は良いけど夜寝る時痛くて電気はしってるって。4日目くらいでだいぶ楽になったと言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気走る感覚わかります!関節痛と身体中のズキズキで身体起こすのも辛い感じです。接種後1日目なのでもう少しゆっくり様子見たいと思います🥺🙏ありがとうございます😊

• 5月31日