※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

息子の誕生日で外出を避けたいが、マスクがつらい。皆さんはどのように誕生日を過ごされますか?

もうすぐ息子の誕生日なのですがコロナ禍で人混みも避けたい&暑いのに外でマスクは大人も子供もツライのでどのように過ごそうか悩んでいます😱
コロナもなかったら動物園や遊園地など行きたかったのですがさすがにマスクしながらは暑いな〜と思い😓
ですがいつもと同じもどうなんだろう。と思い。
みなさんどのように誕生日すごされますか?

コメント

deleted user

6月は娘、7月は息子で誕生日続きます。
プレゼントとケーキと、家で食べたいもの作ってあげて、終わりですね〜💦💦

SSSSS10

私の息子も6月誕生日、7月娘旦那の誕生日なのにコロナで出かけるのはと思っています😭😭😭去年も自粛でアンパンマンミュージアムに連れて行きたかったのにもう来年にはアンパンマンブームがすぎてそうです😂😂
ご飯ケーキーに金額を少しかけるかもです😢😢もうそれしか出てこない、、