※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子の髪を安く切りたいですが、1000円カットの床屋や美容室で切ってもらえるでしょうか?自宅や子供用美容室は高くて、自宅では暴れるので怖いです。

こんにちは!
1歳7ヶ月の息子なんですけど、
1000円カットの床屋?美容室?でも切ってもらえますか(⌒-⌒; )?
今までは自宅か、車の形のイスとかある子供用美容室に行ってましたが高くて😰
自宅では暴れるので怖くて切れません💦
髪の量、伸びるスピードも尋常じゃないので安く切れればなーと考えてます💦

コメント

悠ママ♬*゜

お店によるかもしれませんが、以前聞いた話では、一人でじっと座っていられる子じゃないと無理だそうです☆

  • ぴんく

    ぴんく

    やはりそうですよね(T_T)
    抱っこで切ってもらえる美容室さがしてみます!
    ありがとうございました🌟

    • 9月8日
ばったんばったん

店員さんが小さな子供の髪のカットに自信が無い場合、断られることがあるんじゃないですかね?
とりあえず電話した方が良いと思いますよ。

私は近所の床屋に電話したら、「小さいお子さんのね〜、うちはやってないわね〜。ごめんなさいね」と言いにくそうに言われたことがあります。

  • ぴんく

    ぴんく

    専門店でないとあんまりやってもらえなそうですね(>_<)
    以前旦那の知り合いの美容室で抱っこしながら切ってもらったことがあるので、そうゆうお店を探してみます!

    • 9月8日
♡062105♡

抱っこで切ってもらえます😊
1000円です☆
ママファミリーって所です♪
3歳になって今はアンパンマンのDVDを見せてくれて1人でやっと座れるようになりました(ˊᵕˋ)DVD見せてもらえるところだと1人でも大丈夫なんじゃないかな?っと思います☆

  • ぴんく

    ぴんく

    回答ありがとうございます😊
    調べたところ、ママファミリーは関東にはないみたいですね(´;ω;`)
    安くて羨ましいです(>_<)

    • 9月8日