※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆様ならどうしますか?完全同居がかなりストレスでマンションを借りたい…

皆様ならどうしますか?
完全同居がかなりストレスでマンションを借りたいのですが、バカ旦那のせいで諸事情のため毎月10万ほど固定で引かれてしまいます。旦那の手取り20万ほどであと数ヶ月したら保育園が始まるので私も働き、15万ほど手取り貰えるとしたらマンションを借りますか?
今は我慢しますか?
先が見えない同居で参りそうです😥😥

コメント

ままりー🔰

私は我慢して体調崩しました💔
同居解消して毎日ハッピーです😌🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりー‼️
    貯金がたとえ出来なくてもですか?

    • 5月31日
  • ままりー🔰

    ままりー🔰

    貯金ほぼできてないです😱
    でも自分が幸せじゃないと
    子供も幸せになれないよ、と父に言われ
    ハッとしてすぐ家を探して出ました😌

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    そうですよね、子供も感じとりますもんね。勇気出ました!

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

きちんと生活費をシミュレーションして、やっていけるなら出て行くのが一番良いと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、やはり義両親とはいえ赤の他人ですから自分達でちゃんとシミュレーションして可能であれば出ていきたいと思います!

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

旦那さんと合わせて15マンほどになるってことですよね!?
ストレスならでていきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の手取りが20で、私が働き始めたら15万くらい+になります!

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あわせて35万になって10万固定費で25ですね!?そしたら借ります!

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!!ありがとうございます‼️

    • 5月31日
いちご

私も同じような状況です!
出て行く予定でいます😂毎日スーモ見てます笑
経済面より精神面最優先です!一度きりの人生ですから!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!!勇気出ました!
    私もSUUMOみてます笑笑

    • 6月1日