※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おー
妊活

妊娠検査薬の結果について、うっすら線から真っ白になることはありますか?排卵予定日は4日で、1日1回の検査です。

妊娠検査薬について教えてください。初めて使う為、初歩的な事ですみません。

昨日はうっすら線(説明書によると陰性の薄さ)今日は真っ白でした。
うっすら線がでたら陽性になるまで段々と濃くなると思っていたので驚きました。
うっすら線から真っ白になる事ってありますか?

ちなみに排卵予定日は4日です。検査薬はウーマンチェックで1日一回です。

コメント

rin

排卵検査薬でいいでしょうか?

真っ白になりましたよー

• おー

おー

排卵検査薬です😭
    間違えてしまって申し訳ありません。
    真っ白になるんですね!ありがとうございます😊

• 5月31日
  • rin

rin

真っ白の一歩手前の画像しかなかったですが、陽性になる前のじわじわ濃くなる時期に、ぐっと薄まることありましたー。不安になりますよね

• 5月31日
  • おー

おー

画像までありがとうございます😭説明書通りの日程で開始したのに、もしかして遅すぎたのかなとか色々不安になってしまいました😭

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

化学流産だと思います💦

• おー

おー

せっかくコメント頂いたのに申し訳ありません😭排卵検査薬の間違いです。

本当に申し訳ありません😢

• 5月31日
Rie

もう1回してみて
真っ白であれば
化学流産かもですね😭

• おー

おー

コメント頂いたのに申し訳ありません!!排卵検査薬の間違いです😭

本当に申し訳ありません😭

• 5月31日