※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
お仕事

子供の熱があるときのパートは休んだほうがいいでしょうか?夕方職場に電話して出勤していいか確認しますが、皆さんは何も言わずに出勤しますか?

子供の熱があるとパートって休んだほうがいいでしょうか?
21時からパートなので旦那に任せて行けるのですが、このご時世接客業なので休んだ方がいいのか分からないです

夕方職場に電話して出勤していいか聞くつもりですが、皆さんなら何も言わずに出勤しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの会社は家族で熱がある人が居ると休むよう言われてるので念のため確認します💦

• くまぴ

くまぴ

やっぱりそうですよね💦
    逆にいいよって職場中々無いですよね

夕方頃一度確認してみます!

• 5月31日
arc

わたしのパート先も家族で体調不良の人がいた場合は連絡するように言われています。
万が一コロナだったら、自分も陽性だったら、他の人に移してしまったら、、など考えると出勤は控えます。
なので、このご時世だと何も言わないはナシですね。
コロナ禍以前は旦那に預けて特に何も伝えずの時もありました😶

• くまぴ

くまぴ

やっぱりこのご時世ただの熱かもしれないけどあとから陽性だったらってなったら迷惑になっちゃいますもんね😵

幼稚園からお迎え要請が来て家に帰ってきてたのですがか、めちゃくちゃ元気なんですよね😅
    幼稚園ではご飯も食べれずぐったりしてたみたいなんですが…😅

念のため怖いので夕方ごろ電話して確認してみます💦

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

うちの会社は病院いって風邪と診断されたら出勤OKです😌
なので熱がでたらすぐ小児科連れてってみてもらってます😅

• くまぴ

くまぴ

会社によるんですね!!
    私も確認してみます‼️

• 5月31日