※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん🔰
妊娠・出産

体重増加で悩んでいる初マタさんへ。食事に気をつけつつ、散歩を続けることが大切です。医師に相談して、バランスの取れた食事を心がけましょう。

19w5dの初マタです。
体重が増えてしまい医師からも気を付けるように言われてしまいました…😰
増えないようにする為にはどんな事に気をつけて、何をしたらいいでしょうか?💦
医師に言われて、散歩を始め、間食を辞めたのですがなかなか痩せないです😭
食べ物はどんな物がいいとかありますか?💦

宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

晩ご飯炭水化物抜いてました😫💦

• ママたん🔰

ママたん🔰

炭水化物抜くのは頭になかったです💦
    教えてくれて助かりました😌
    どうもありがとうございます✨

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

夜だけ炭水化物ぬいて今+2キロです😊けど食事はわりと気をつけてます🤔運動は一切してません!

• ママたん🔰

ママたん🔰

運動一切していなくても夜だけ炭水化物を抜いて気をつけていれば効果あるんですね✨

教えてくれてどうもありがとうございます😌✨

• 5月31日
ママリ🔰

担当医が妊娠中でも糖質オフの食生活を薦めてきました。米が好きなので、夜だけ炭水化物を抜いてました。
便秘にならないよう水分補給しっかりして食事は食物繊維を意識したり、米は五穀米に変えたり、夏場はカットスイカで乗り切り、妊娠後期は野菜多めの鍋で痩せました👍

• ママたん🔰

ママたん🔰

糖質オフの食生活がオススメなんですね✨
    細かく教えてくれてありがとうございます✨参考になりました😌

今日の夜から実践してみたいと思います😊

• 5月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

これから暑くなるので夏バテには気をつけてマタニティライフ楽しんでください😊✨

• 5月31日
  • ママたん🔰

ママたん🔰

ありがとうございます☺️✨
    みなままさんもお身体に気をつけて下さい😌🍀

• 5月31日