※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀Hinamama🎀
妊娠・出産

生理前の茶おりについて相談です。茶おりが3日前から少量出たり止まったりしています。妊娠の可能性はないですが、皆さんは生理前の茶おりが大体何日くらい続くでしょうか?

生理前に茶おり出る方!
たまに茶おり出て次の日鮮血で生理とかは今までよくあったんですけど3日前から少量の茶おり出たり止まったりの状態です🤔妊娠の可能性はありません(行為0の為)
皆さんは生理前の茶おり大体何日くらいあって生理きますか??

コメント

かな

だいたい生理の2日前くらいに出て、
あーそろそろ来るなぁって思うと2日後に来ます😂

  • 🎀Hinamama🎀

    🎀Hinamama🎀

    ですよね🥺私も大体茶おり出て来てから割とすぐいつもは鮮血に変わるからあれ、3日目か!!来るなら早く来てくれ〜って焦ってしまってました😭

    • 5月31日
  • かな

    かな

    いつもと違うと焦りますよね💦茶おりが生理だったなんてこともありました😂
    ピル飲んでたからかもしれませんが🧐

    • 5月31日
  • 🎀Hinamama🎀

    🎀Hinamama🎀

    本当に本当に💦
    未だまだ鮮血に変わらないです😭
    なるほど❣️ピル飲んでると聞きますね✨
    生理予定日まであと2日なのであまり気にしないように過ごしたいと思います🥲❤

    • 6月1日