※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪ゆう♪
お金・保険

楽天銀行のネット口座の使い方が分からず、ATMでの振込み方法も知りたいです。使い勝手を教えてください。

35wに入りました。お金のことなどが気になるのですが、楽天銀行ってどうなんでしょうか?
大学生のときに口座のみ作ってまったく使っていなかったので存在自体忘れていました。最近片付けをしていたらクレジット機能つきキャッシュカードが出てきました。使えるならラクマや楽天のお買い物のときに使おうかと考えているのですが、ネット口座ってどうやって使うのかいまいちよく分かりません。
お買い物をしたらどこに振り込むのかATMから振り込めるのか…
使っておられる方がいらっしゃいましたら使い勝手など教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

(●^o^●)

デビットではなくクレジットですか??
普通の金融機関と同じでコンビニのATMで出し入れできますし、ネット上で振込などもできます(^o^)

• ♪ゆう♪

♪ゆう♪

クレジットみたいです。JCBって書いてあります。
    コンビニで預け入れをすれば楽天で買い物するときに使える、といった感覚なんでしょうか?

• 9月8日
  • (●^o^●)

(●^o^●)

クレジット番号が表記されている面にDEVITの文字がなければクレジットカードです(^o^)
    楽天でのお買い物ならネットバンキングが使えるはずです(^^)
    決済方法にネットバンキングが出て来ると思うのでそれ選択すればいいです(^o^)
    もしできなくても残高がある状態で楽天銀行のアプリ上から振込ができるはずです(*^^*)

• 9月8日