※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

ああ。。茶おり出てきた😭まだ基礎体温は高温期だけど、やっぱリセットか。。辛い😭

ああ。。茶おり出てきた😭まだ基礎体温は高温期だけど、やっぱリセットか。。辛い😭

コメント

キウイ

わたしも先程生理がきてリセットしました😭
毎月生理きてリセット。どんどんメンタルやられて本当辛いです。

• さな

さな

毎月本当辛いです‥3月までに出産したいなと思っていてもうリセット間近で焦るわ、とにかくショックです‥😭

• 5月31日
  • キウイ

キウイ

同じくです😭焦ってしまいますよね😭
    もう授かれる気がしません…
    毎月ちょっとしたことで妊娠初期の症状かな?と思って、生理がきて嫌になります😢
    今も生理きてるのになぜか気持ち悪くて顎ニキビも減らずでいいことなさすぎて余計イライラです😂

• 5月31日
  • さな

さな

私ももう2年近くは妊活してるんですが、もう授かれる気がしないです😭お腹も痛いし‥リセットだといいこと本当ないですよね😭

• 6月1日
  • キウイ

キウイ

私も妊活して2年目になります😔2度陽性出たのですが立て続けに化学流産と稽留流産で…もう授かれても無理かなとか授かれないのかなとか悪いことばかり考えてしまいます😢お気持ちわかります😢
    リセットだと本当いいことないです😭昨日も泣いてました😢なので気分転換に高いお寿司と高いステーキ買ってきました😂

• 6月1日
⭐︎

本日リセットしました😭
2日前から基礎体温下がり始めたから、来るのか。とは思ってましたが💧
生理終わったら又、通院しなきゃです。

• さな

さな

下腹部痛もまだなし、トイレットペーパーに少し着くぐらいで、基礎体温も36.9度あったのでこれからかな😭通院生活、そしてまた1ヶ月モヤモヤが始まるのかと思うともう‥🤣

• 5月31日