※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
お仕事

袋井市在住の41歳です。幼稚園に入園した子供がいるため、パートを考えています。以前は大阪で歯科助手をしていましたが、年齢的に再雇用は難しいかもしれません。幼稚園のお母さん方はどんなパートをされていますか?

袋井市在住です、今年から幼稚園に入園してそろそろパートしようかと思っています
以前は大阪で長年、歯科助手していましたが年齢も41ですしもう歯科助手では雇ってもらえないと思います😅
幼稚園のお子さんお持ちのママさんどのようなパートされていますか?

コメント

ゆき

年齢は27ですが、
私は飲食店で働いています☺️
ママ友(30代〜40代)は
スーパーのレジだったり、
幼稚園のキッズサポーター、
事務のパートなどやっています🙌

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます😊
    さっきまで色々求人見てました。
    探せば色々ありますね
    私はきっと事務やレジはできる気がしないです😅難しそうで
    昔10代の頃は飲食店でアルバイトしてたのでその頃を思い出してそれもいいなって思ったりしています

• 6月1日
ままりん

私が通っている歯医者さんは、歯科衛生士さん40後半くらいですよ!
全然大丈夫ですよぉ〜🙆‍♀️
ちなみに、託児付きの歯医者さんなので、従業員の方のお子さんが託児室にいつもいますよ!
そこの歯医者さんの考え方にもよるかもしれませんが、働きやすいのではないでしょうか😄
私も来年幼稚園始まったら、働きたいと思っているので、コメントしちゃいました😄
がんばりましょうね!

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます
    それは働きやすいですね!
    幼稚園に問い合わせたら保育部はもう定員オーバーしてた延長保育なら可能と言う事でした
    ちょうど今さっきまで求人歯医者で探してました(笑)
    家からも幼稚園からも5分で行ける所があったので行こうかなって思ってます😊

来年幼稚園なんですね♡

• 6月1日
  • ままりん

ままりん

せっかく持ってらっしゃる国家資格、生かさないともったいないですよ!!!
    ほんと、尊敬します😄
    私も若い頃、勉強して何か持っておけば良かったと後悔するばかりです😣
    私は幼稚園の延長保育を利用する予定です。
    私なんて、ただのパートですが😅
    合う職場が見つかると良いですね!

• 6月1日