※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

明後日旦那の車のローン最後の支払いで889000円💦💦やっと車のローンが終…

明後日旦那の車のローン最後の支払いで889000円💦💦
やっと車のローンが終わる😅😅
夏のボーナスからも車のローンは引かれないし何とか全部支払えそう🤣
今回の最後の支払いの事がずっと頭にあってコツコツこっそりやっていたお札貯金と小銭貯金😌
半年ちょっとたって開封😉✨
全部で123000円✌️‼️
頑張った😭
とりあえず明後日の引き落としと今月の他の支払いが終わった後に見直して通帳に入れに行こう☺️
コツコツ頑張っておいて良かった😭
通帳に入れたらまた何かの為に小銭貯金コツコツ始めようかな😌

コメント

ちーちゃんママ☺︎

残クレですか?😵
私も小銭貯金してます😊2年半くらいで19万くらい貯まりました🙌
半年で123,000円はすごいですね!!
私は60万貯めてマッサージチェア買うか、旅行資金貯めるか、次の車の頭金にしようかと思ってます🌼
将来のために取っておきたいけど、頑張って貯めてるのは私なので自分で使いたいかな?と思ってます❤️

  • smrh0929

    smrh0929

    コメントありがとうございます😊
    はい💦残クレです😅
    でも7月のボーナスから車のローンの支払いもないのでその分貯金に回してまたコツコツ貯金頑張ります😅
    とりあえず貯まったお金は貯金と生活費になりそうです😌

    • 5月31日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    残クレは残りが一括払いって事ですよね?💦
    貯金頑張ってください☺️
    私もコツコツ頑張ります🙌

    • 5月31日
  • smrh0929

    smrh0929

    残クレでも分割も選べましたが一括で払ってしまった方がいいよねって旦那と話して決めました😉

    • 5月31日