※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
家族・旦那

同居が嫌で、やっとマイホームが出来てやっと引越ししたのに。引っ越し…

同居が嫌で、やっとマイホームが出来てやっと引越ししたのに。
引っ越して1週間、昨日の日曜日。
落ち着いてゆっくりできる日曜日だ~とゆっくりしていた。
が、旦那から一言。
おっかあが、娘と会いたいって!
この言葉にガッカリしたし、そもそも旦那さえ憎たらしくて仕方なかった。
で、義母はどうでもいい事だけ私に連絡してくる。
それこそ旦那に連絡してよ!って事をLINEしてくる
例えば、何か封筒届いてたよ〜とか。

子供を会わせたくないけどそうはいかないから
たまに遊ばせに行くけど、でもまだ引っ越して1週間だっていうのに
遊ばせに連れてきてって連絡してきた事が
凄い凄い頭にきてて、憎くて仕方ない。

この件で旦那と大喧嘩。
まあ旦那はもちろん分かってくれるワケなく。

だから俺の親と縁切れ!(でも子供は俺が会わせに連れてく)って。
だから、それってお義母さんが嬉しいだけじゃん!
なんで私だけ縁切って、子供は会わせるって
そんな都合いい話あるか!って発狂、、、


なんか本当、お義母さん無理すぎて、お義母さんと呼ぶ事さえ
鳥肌立つし、本当は子供だって会わせたくない。


そもそも引っ越した時も、私は何もお祝いやれませんからねって
おめでとうも何もなかった(笑)まあいいんだけど😌
で、私のお気に入りの服を義母の犬から
噛みちぎられたが、何も無し。
高くてお気に入りだったのに。

他にもいろいろあるんだけど、これはほんの一部

コメント

かんかんママ

他所の旦那さんですが、バカですよね💦
もっと妻の事を理解しろ、妊婦にストレス与えるなって言ってやりたいですね😅

ちなみに、うちは旦那が義実家と絶縁してるので、めちゃくちゃ気楽ですよ😁

  • まま🐻

    まま🐻


    本当ばかですよね!クソ旦那って思います😂

    それは羨ましいです、、、
    私も出来れば絶縁したい🥲
    1番の願いです、、関わりたくないです(笑)

    • 6月2日