※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
家族・旦那

※勝手に携帯を見たことに関してなどの批判のコメントはやめてください。…

※勝手に携帯を見たことに関してなどの批判のコメントはやめてください。

夫に裏切られた気分です。
なんで私の父親のこと、赤の他人に話してそいつに文句言われなきゃいけないの…

何をその人にどうやって相談したのか分かりませんが、
その人からの返信には
向こうの家族(私たち家族)の方がおかしい、借金だってちゃんと考えてなかったから背負ったんだろ、と書いてありました。

もう亡くなってるから何でも良いの?
自営業だったから、多少の借金は当たり前、お人好しだったから騙された額も大きかった。
それでも家族のために会社のために亡くなる直前まで仕事して頑張ってきた父親のことをここまで悪く言われる筋合いは無い。

人としては最低!って思う部分もあったけど一家の主人としてどっしり構えて、
心配するな、何とかなるから、と頼りになる父親でした。

母からはいつでも帰ってきなさいと言われてます。
娘のことは絶対に渡しません。
私がきちんと娘を育てていきます。

本気で離婚を考えています。

不倫などそういった不貞行為は無かったけど
離婚した方、いらっしゃったら何かコメント頂けると嬉しいです。

コメント

にゃんちゅう

経験者じゃなく、申し訳ないです😢
まずなんで旦那さんに迷惑かけたわけでもないのに
赤の他人に愚痴って勝手にあーちゃんママさん達家族がおかしいとか言われないといけないんですかね😅
その相談された相手は共感してそいうこと言ったんだろうけど
なんで関係ない旦那さんがそんなこと話す必要があるのか…
旦那さんにも迷惑かけられて
結婚してから借金返済させられてるとかならわかるけど
そうじゃないなら話す必要もないですよね🤔!!!
不貞行為とかなくてもお子さんが小さければ基本母親が引き取れるはずです!
よほどの理由がない限り旦那さんが引き取れる可能性は低いんじゃないでしょうか😤
母親が育児放棄してるとか子育てしないとかならわかるけど
そうじゃない限りは父親が引き取れる確率は低いと思いますよ☺️
完母とかなら尚更だと思いますが
ミルクだとしてもまだ2ヶ月でお世話必要なので旦那さんが俺がどうしても引き取りたい!と騒いで揉めない限りは平和に引き取れると思います😢

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

コメントありがとうございます!
    遅くなってしまいすみません💦

私は夫が相談したその人に会ったことすら無いです💦
    夫も夫の親族も、娘を引き取るとは言わないと思います。。
    跡継ぎ云々を未だに言ってるような家系なので…うちは娘ですし尚更言ってこないかな、と💦
    義祖父からは次は男の子を産めと言われました。
    そんな気さらさら無いので無視しましたが、やっぱり気持ちの良いものではないですね…

夫の携帯をさらに探ったら
    検索履歴に、離婚やら何やら色々残してくれてたので
    そんなに離婚したいならしてやるよって思ってます😇
    それなのになんで離婚したくないなんて言ってくるのかもう分からないです。。

あと鬼嫁っていうのも履歴に残ってました😂

• 6月1日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

あったことない人にそうやって言われるのは違いますよね😢
    その人が悪い!とは言えないけど
    旦那さんも自分に迷惑かけられてないのになんで話したのかが不思議すぎます😅

跡継ぎのために男産めって言われるのは嫌ですよね。
    でもいざ離婚ってなったら孫はーって騒がれないといいんですが…😢
    男の子産めって言われると女の子はだめだって否定されてる気分になりますよね…

離婚を調べてるのは謎ですよね…
    鬼嫁😨鬼嫁の前に最低な夫だよって感じですよね😩

• 6月1日
ママリ

旦那の祖母(義祖母)に私の家族をめちゃくちゃ悪く言われました!
目の前で言われ、言われてる最中あまりの酷さに泣いてしまいました。

言われてから旦那の祖母には会ってもないです。
2人目妊娠しましたが、報告もしてないですし、
今後も会うこともないです。

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

コメントありがとうございます!
    遅くなってしまいすみせまん💦

ママリさんも言われたんですね。。
    その時はご主人などはフォローしてくれたんでしょうか?💦

私は義祖父に次は男の子を産めと言われましたが、
    誰もフォローしてくれませんでした😂💦

2人目ご懐妊おめでとうございます☺️
    無理せず過ごしてくださいね。

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

言われたあと自宅に戻る時旦那にブチ切れてしまい(義祖母には入れないので)、そのときは、
    祖母がごめんと言ってました!

誰が何言おうと、
    産むのも育てるのも、
    保護者である投稿者さんなので無視でいいですよ!投稿者さんの、
    たった一度の人生なので
    無視で!

• 6月1日
あーちゃんママ🧸

コメントくださった皆さま、まとめての返信で申し訳ありません!

昨日、夫の実家にも行き喧嘩でも何でもしてやる!と行きましたが、義母には話が全く通じず私がボロクソに言われました😂💦
あと、例の夫の相談相手に電話をしてもらい、借金云々、私の経済観念がない(私の母に対してもそうですが)、私を契約社員か正社員で働かせろ等と赤の他人に言われる筋合いは無い!と泣きながらブチギレました😅
謝罪はされましたが、それでももっと言ってやりたかったです😅

一応、条件を提示して
再構築していく方向にはなりました。

色々とコメントでお話を聞いてくださってありがとうございました😭