幼稚園送迎の服装に悩んでいます。おしゃれが苦手で、他のお母さんと比べて焦っています。アドバイスをお願いします。
幼稚園送迎の服装について悩んでいます😣
今年から娘が幼稚園に入ったのですが、同じバス停のお母さんはいつもおしゃれにコーディネートされています。
私は似たような服装(無難な色のTシャツやブラウスにパンツ、ジーパンなど)が多いので、なんとなくもっと頑張らないといけないかなぁ…と焦ってしまいます。比べる必要もないのですが…😔
もともとおしゃれは苦手というか、恥ずかしいと感じてしまう方なのですが、どうしたらいいでしょうか?
似たようなことを感じたことのある方や、アドバイスなどよろしくお願いします🙇🏻♀️
- ゆきね(5歳11ヶ月, 8歳)
コメント
ママリ
私は気にせず好きな格好してますけど、やっぱり毎回きれいな格好してるママみると、素敵だな〜✨と尊敬の眼差しです💕
パンツスタイルが多いならワンピースやスカート着るだけでも違うと思います🥰
そら
私は、あまり気にしませんが女の子のママさんは、お洒落な人がいるかなと感じますね(^◇^;)
これからの季節ですので、下の履いてる履き物をおしゃれにしたらいいかもですね。
上は、無難にシンプルに。
足元は、花柄のサンダルなど、、ワンポイントあるとおしゃれだとおもいます。
それか、ワンピースか長めのスカートなどにしたらどうでしょう?
やっぱり動きやすいのが1番ですよね😅
わたしは、そうおもいます笑
-
ゆきね
花柄のサンダルのワンポイント、素敵ですね☺️履物ならコーディネートで悩むことも少なく、気軽に取り入れられそうです。
ワンピースやスカートも、時々着てみようと思います!
ありがとうございました😊- 5月31日
-
そら
服装は、シンプルに。
小物に、柄が有ればおしゃれになります!
髪留めやカバン、帽子など!
参考までに^ ^- 5月31日
-
ゆきね
なるほど、小物に柄ですね!参考になります☺️ありがとうございます✨
- 5月31日
ゆきね
気にせずに好きな服を着られているのはいいですね☺️ワンピースやスカートも、取り入れてみたいと思います!
ありがとうございました✨