※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたた
サプリ・健康

4日前から右の下腹部がチクチク痛みます。少しずつですが痛みも強くなっ…

4日前から右の下腹部がチクチク痛みます。
少しずつですが痛みも強くなってるような気がします。
熱はなく、少しお腹がムカムカするかな?程度で、他には特に症状はありません。
痛みの波があって、キューッと痛むときがツライです。

便秘気味ですが、ここ何日かは1日に1回はでてます、、

位置的に盲腸?!とビビってます😭
仕事に来てますが、病院に行きたい気持ちと
診断が大したことなかったときに、恥ずかしいやら申し訳くて、、

(4月から職場復帰しており、子供が熱やらでお休みをいただいてるので、自分のことで休むのが申し訳なくて💦病院渋ってます😭)

すみません、話が脱線しましたが、
同じような症状の経験した方いらっしゃいますか??
原因は何だったか教えて欲しいです!

コメント

deleted user

私も下腹部がと思っていましたが
胃でしたよ😭ストレスとかありませんか?

  • こたた

    こたた

    ありがとうございます😭
    下腹部を押すと痛むんです…😵‍💫

    ストレス、、😳
    4月から職場復帰したんですが、社員が入れ替わっていて仕事のやり方が変わってたり、
    次男が熱性痙攣2回起こして仕事まともに行けてなくて謝ってばかりだったり、、
    って感じです😩

    ママさんはストレスでしたか?!
    それから病院には行かれましたか?
    質問ばかりすみません😭

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も押すと痛かったです😭
    過敏性腸症候群も
    ストレスで痛くなります💦
    痛いなー
    大丈夫かなー
    って思えば思うほど
    痛くなってきます😭

    私はストレスから食欲もなく
    腹痛、胸焼け、吐き気ありました💦
    癌だったらどうしようとかの不安で余計体調悪くなり
    胃カメラしてもらいました😭

    • 5月31日
  • こたた

    こたた

    痛みの波もありましたか🥺?
    同じくです🥺🥺
    考えれば考えるほど痛くなってきてます😩

    胃カメラ、、怖いです😂
    消化器内科に行かれましたか??

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありました😭
    痛みの波もありましたし
    下痢の日もありました。
    (汚くてすみません💦)
    痛くなりますよね😭💦

    消化器内科に行きました!
    初めての時は薬だけ処方されたんですが、私の不安がずっとあり
    改善されなかったので
    自ら胃カメラしてくださいって言いました💦

    私も怖かったので
    鎮静剤使ってるところに行きました🌱

    • 5月31日
  • こたた

    こたた

    同じですね😭
    わたしは便秘気味なのが、1日1回出てます!(💩の報告いらないですよね、、(笑))
    わたしこそ汚くてすみません💦

    わあ、そうなんですね😩
    胃カメラで過敏性腸症候群というのがわかったんですか??
    今は治りましたか??

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もそうでした😭笑
    便通は悪くないから
    便秘ではないよなーって思ってました😂💦

    私は腸だと思って受診したところ
    多分胃だよって言われました!
    一応炎症起こしているところの病理検査はしてもらってますが
    検査終わってから
    大きい病気ではないとその場で言われてから
    不安がなくなったのか少し楽になりました🙌🏻

    食前に薬飲んでます☀️

    • 5月31日
  • こたた

    こたた

    同じくです🙌(笑)

    良かったですね😭❣️
    安静にするようにとか言われましたか🥺?

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    言われていませんよ😌✨

    一度行ってみてはどうですか??🌱
    お腹の不調はしんどいですし💦

    • 5月31日
  • こたた

    こたた

    ありがとうございます😭
    質問攻めにしてすみません😣

    今日すぐに行きます!!
    お話できてちょっと楽になった気がします🥰
    ありがとうございました!

    ママさんもお大事になさってくださいね💓

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とんでもないです☀️

    早く良くなるといいですね🌱
    ありがとうございます♡
    こたたさんも
    お大事になさってください✨

    • 5月31日