※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
ココロ・悩み

旦那が微熱で心配。去年はコロナ疑いで検査し、陰性だった。今回も喉痛い。旦那の仕事が不安要素。隔離でベッド占領も嫌。

あー。
また旦那が微熱…。

昨年も同じ時期に熱が出てその時は咳も酷かったので
絶対コロナだ…と思いました。
保健所に連絡するも、濃厚接触してないと検査できませんと言われるし、
病院では一旦風邪薬で様子見てくださいと言われ、
当時子どもは新生児ではじめての子育てもあり心配でなりませんでした…
結局、なんとか検査を受けれて検査の結果は陰性で1週間ほど寝込み治りました。


今回はどうなんだろうと心配です。
喉が痛い。扁桃腺が腫れてるっぽい。そうです
昨年みたいに変な咳が出てないからまだましだと思いますが、
嵐の前の静けさみたいな予感がしてなりません😔

旦那はホテルの清掃関係の仕事で現場にも出てるので
ホテル=色んな人が宿泊 
どこかしら、物から人への感染も考えられるし
コロナじゃないのか…不安!

あーぁ。
隔離するためにベッド&寝室は占領されるし、やだなぁ。もう。😔

コメント

🐱

ツルハとかにある検査キットするのはどうですか??

  • しらす

    しらす

    検査キットあるんですね!💦
    最近ニュース見てなくて(꒪⌓꒪)💦

    • 5月31日
  • 🐱

    🐱

    割高ですが、安心を買うためだと思って!2度購入したことあります(笑)
    電話して在庫あるか確認してからのほうがいいと思います☺️

    • 5月31日
  • しらす

    しらす

    ありがとうございます✨😭

    • 5月31日
deleted user

我が家も旦那が熱を出していてこれから病院で検査行くそうです…本当に恐怖だし家中菌だらけな気がするし昨日は全然普通に過ごしていたのでコロナだったら私もコロナだろうな…と思います😭💦💦
子どもいるとさらに気が気じゃないですよね🥺💦

  • しらす

    しらす

    ほんとそれです😞
    微熱あるって言われた瞬間ドアノブとかとりあえず除菌スプレーふってましたww😭
    コロナじゃありませんように🙏💦

    • 5月31日
いゆ

うちの夫もまさに今熱で病院行ってます😭😭
コロナだったらどうしよう、、とかずっと頭の中ぐるぐるしてます😭😭

  • しらす

    しらす

    今の時期熱出たってだけで大騒ぎですよね💦
    発疹とか出てくれたら分かりやすいのにとも思います😥
    普通の風邪と見分けつかなさすぎて気疲れしますよね💦

    • 6月1日