※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

島田医院(与野本町)での出産経験者への質問です。羊水検査やパパママ教室があるか、個室か、かしわざき産婦人科との比較も悩んでいるようです。ホームページで情報が不足しているため、詳細を知りたいそうです。

島田医院(与野本町)で出産された方、羊水検査やパパママ教室はありましたか?
島田医院か、かしわざき産婦人科で迷っておりますが
島田医院のが家から近いので今のところは第一希望です。
また、全部屋個室でしょうか?
ホームページを見たのですが詳細がなかったので
教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

トムトム

与野本町に住んでいる時に妊娠がわかり島田医院に検査薬で陽性が出てから診察に行きましたが先生の雰囲気があまり良くなく友達はこの体重じゃうちでは見れないと言われたらしいです。あまりいい話は聞かなかったです。

実家が大宮で地元の友達はかしわざきで産んでる友達多いですよ!
先生も助産師さんも優しくてなんかあっても安心って話してました🥰確かに悪い噂はきいたことないです。

• トムトム

トムトム

ちなみに私は島田医院はその一回だけ行って病院を変えました!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    一回行ったら次の予約をしなければいけないのかと思ってました!💦

ちなみにももんがさんはどこにしましたか?✨

他にも島田医院でお産をされた方、
    教えていただけると嬉しいです!
    よろしくお願いします🙇‍♀️

• 5月31日
  • トムトム

トムトム

私の周りは島田医院にかかっても結局は出産はみんな早い段階で変えてかしわざきや日赤、林医院で産んでました😅

私は出産前のタイミングで引っ越しだったので白岡の山王クリニックで出産しました!与野本町の時の検診は31週まではマキウィメンズクリニックに行ってました。

• 5月31日

上の子をかしわざき
下の子を島田医院で出産しました!

羊水検査はわからないですが
パパママ教室はありました!
経産婦なのでパスしましたが💦

大部屋も用意はありますが
出産後の部屋は個室です!!