※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
お金・保険

夏のボーナスについて、育休中の方の経験を教えてください。昨年のボーナスは満額だったけど、今年の夏のボーナスはもらえるでしょうか?

夏のボーナスについて。

昨年の10月半ばから産休に入り、今育休中です。
昨年の冬のボーナス(12月)は満額入ったのですが、今年の夏のボーナスは入りますか?
同じ境遇だった方や分かる方、教えてください!🙇‍♀️

コメント

ザト

お勤め先の規定次第なので、こちらではわかりません💦
私の会社では10-3月の勤務実績と評価で夏のボーナスが出るので、出たとしても1万円未満の寸志です😅

• ザト

ザト

失礼しました。
    計算したら1万円未満ということはなかったです。
    通常が手取り80万円くらいなので、私の場合は5-7万円くらいの手取りになりそうでした。

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

私は公務員ですが、10月半ばから産休で冬は満額、夏は半額より少し多く入りました😊

りんご

会社の決まり次第ですよ。

うちは査定期間満了でないと1円も出ません😭😭

ママリ

会社によりけりですねー。
うちの会社だったら、夏のボーナスの査定期間が10-3月なので、10月に半月勤務した分が入ると思います。

ママリ

会社の規定によりますね💦
私のところは夏のボーナスは12-5月の勤務状況で評価なので、10月半ばから産休に入って今育休なら夏はもらえないです😵

アキ

皆様回答ありがとうございます🙏

会社によって違うんですね💦
機会があれば総務に聞いてみようと思います!
皆様の意見、参考にさせていただきます🙇‍♀️