※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が抱っこされないと泣いて、家事が大変。泣き声や後追いもあり、このままでしょうか。

抱っこしてないとずっと泣いてる子ってハイハイできるようになったり、1人座りできてもやっぱり泣きますか😣
息子がおろしたら即泣きて💦
常に抱っこ紐で💔おんぶを嫌うのでいつも抱っこで正直家事や着替えなどに抱っこしてるとできない事もいろいろあって大変です😭
上の子の相手や保育園の日は毎朝泣き声とバタバタで🤦‍♀️
後追いとかも始まったりすると思いますが、下ろして泣く子はずっとこのままでしょうか😓

コメント

はじめのママリ🔰

うちもずーっと泣いてましたが、ずりばいなど動けるようになると色々なものが触りたくて移動しまくってましたww
なのでもう少しじゃないかな?と☺️大人しい子に比べたら抱っこの頻度は多いかもしれませんが、減るとは思いますよ🥰

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり動けないのもあるんですかね😣
    寝返りしても泣くし💦なのに何回もしてしまって💔
    ありがとうございます😭その言葉聞けて少し楽になりました😣
    娘のイヤイヤと赤ちゃん返りに息子はすぐ泣くの毎日で💔

    • 5月31日
ママリ

ご機嫌でいる時間も気持ち増えましたが、
基本的には泣きながら私の所に来てました😂

私は抱っこでやりにくいことは
泣いててもおんぶしちゃってました😔💦

  • ママリ

    ママリ

    皆さんおんぶしてると言っていてやってみたらすぐ大泣き🤦‍♀️
    皆さんはじめは泣くのかな?って思ってもずっと泣いててやめちゃいました😣
    やっぱり大きくなっても泣いちゃうんですかね😭
    朝から相変わらず大泣きで💔
    着替えトイレ娘の保育園準備もバタバタで😭

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

泣いてます。
ずーとほんとに
もう気が滅入るので自分で泣き止むまで放っておいてますが
ほんと余裕ないときはイライラして
嫌になります。

歩けたら泣かないかなと期待してたけど
おさまるよりも増してる気がしてほんと嫌です。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😣
    一歳過ぎてもそうなんですね😭
    ハイハイや歩いたらマシになると思ったんですが変わらないパターンもあるんですね💔
    私も泣かせちゃう時あります絶対‼️
    でもいつになっても泣き止まずどんどん声も大きくなって💦開けていたまども閉めないとって毎日で😣
    泣くのが増すのはつらいですね😭

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りも皆子育て中なので
    理解してくれるから
    よく泣かせっぱですが
    そういう時ってもう抱いても無理と言うか…

    もう自分で落ち着いてもらうしかないなと思うほど酷くて
    ほんと産まれた時から
    育てにくいの一言につきます。

    あの泣き声ってこっちもすごく滅入るから
    なんか心えぐられますよね。。。

    いつになったらましになるのか…と
    ほんと思います。

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    上の子も同じ感じですか❓
    男の子は泣き虫と聞いていて検診の時も相談したらそう言われて😓
    うちも周り子供多いので泣き声で苦情とか問題起きた事はないのですが、毎日大泣きでずっと泣き止まないと近所の人が警察呼んだとか聞いた事あって最近暑くて窓開けているので泣き過ぎないように気遣っていてそれもストレスで、本当トイレすら行くタイミング考えてしまって😓

    よく2人目育てやすいとか聞くから私も期待してたら娘の時とまた違う育てにくさで💔
    2人ともほんと大変で💦
    一人で子供達2人連れて買い物とか、ベビーカーちゃんと乗ってる子みると羨ましいです😣

    一歳過ぎてからもそんなに泣くんですね😣
    うちもそうなりそうです💔

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子はほんとにお利口さんでした。
    泣きもしないし一人遊びも上手で…
    育児って楽って思ってました。
    でも男の子産んで男の子だからかは分かりませんが
    私的には男の子を簡単に育ててる人をあまりみないので
    やっぱり男の子育てにくいのかななんて思っちゃいますね。

    か弱いと言うか
    その癖力は、強いとか…

    私も二人目は育てやすいと聞いてたので
    ちょっとガクンと来ました。

    ほんとに産まれた時から
    泣き声といいグズリが凄いので…

    • 5月31日
ぷぷぷ

末っ子が抱っこ大好きです😂
今でも1人で機嫌よくいることは珍しく抱っこかパパかママとくっついてます😅
保育園から帰宅後は家事しないとしょうがないので泣いててもおんぶです😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😣
    常に抱っこも大変ですよね💔
    ハイハイしたら落ち着くと思いましたがその子によるみたいですね😭💔
    着替えすらトイレすらできないってくらいずっと泣いてて🤦‍♀️
    うちもおんぶ泣いててもやってたら慣れるんですかね💦
    うちもやってみたら即泣きて泣き止まなくてやめちゃってそれからおんぶしてなくて😓

    • 5月31日