※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire🔰
その他の疑問

昨日自分がなんですが、38.8まで熱を出してとりあえず冷えピタ貼って水…

昨日自分がなんですが、38.8まで熱を出してとりあえず冷えピタ貼って水分補給しまくってってやったら36.8まで下がったのですが仕事行くべきでしょうか?それとも病院へ行き今日1日様子みた方がいいと思いますか?
すみません🙇🏻‍♀️自分で判断できなくて…💦

コメント

ママリ

休めるなら休んだほうがいいと思います😭
1日ゆっくりしてください💦

• sumire🔰

sumire🔰

子供が金曜日に熱を出して土曜日もお休みさせてもらったのですが、職場の上司さんからは「もし月曜日も休むならそれは自分で職場に連絡してね」と言われたので休めるとは思うのですが、やっぱり申し訳ない気持ちもあって…😓
    でも、病院も行ってない状態で職場に行って体調崩しても
    それこそ逆に迷惑ですよね😅

• 5月31日
eriii

このご時世なので、私なら病院で検査してもらいます💦
何もないとは思うけど周りに広げてしまったら申し訳ないので…😣

• sumire🔰

sumire🔰

そうですよね💦
    今日は病院行って検査してもらいます!

• 5月31日
さーママ

お仕事は休むべきだと思います😅
今こんなご時世ですし、病院に行ってなんでもないなら明日から行った方が良いかと。
コロナ禍じゃなければ私なら仕事行くと思いますが😅💦