※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那さんの在宅ワークで体力低下している方への相談です。改善策を知りたいとのこと。

やばい。
全然寝れない。。。

どうしよう。。

最近いっぱいいっぱいだったからな。。

30代後半の旦那さん在宅ワークの方まだまだ体力ありますか?

在宅ワークになってから一気に体力低下したみたいです。。
同じ方いらっしゃいますか?

また改善できた!という方いたらどのようなことされてますか?

もう今のペースでは、完全に旦那が体力なくなっていきそうです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も在宅ワークになってから目に見えて体力ないです。
月曜から金曜まで全く外に出ないこともザラです。
土日に少し歩いただけで疲れた疲れた言ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです。
    頑張って子供を公園連れて行くのに、自転車漕いでますが、果たして土日だけなんて意味ない気がします。。
    どうやって改善しようと思ってますか?

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは旦那自身が特に改善する気が無いので難しいかと思います😅
    仕事も日付かわるくらいまでやってる事が多いので毎日時間も取れませんし。
    腰が痛くなるから、毎日ストレッチはしてるみたいです。
    でもそれだけですね🤔

    • 5月31日
さすけ

1年前からずっと在宅の旦那です。

一部屋空いてたのでそこをトレーニングルームにしました😌
コロナで運動できなくて体が鈍る!との事で朝4時に起きて1時間程走って仕事して寝る前にトレーニングしてるみたいです😅

私は運動とは無縁の体力ゼロなので、努力ってすごいね👋と感心してます😳

旦那さんもまずジョギングから始めてみてはどうでしょう?

はじめてのママリ

私が30代後半、1年在宅勤務です。体力落ちました。土日は娘とウォーキングしたりしてますが、、、