※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soko
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が先週の水曜日あたりから鼻水が酷くなり、色付きの鼻水に…

1歳5ヶ月の娘が先週の水曜日あたりから鼻水が酷くなり、色付きの鼻水に変わりました。木曜日に耳鼻科に受診をし、抗生剤と風邪薬を処方され服用していました。鼻水はだいぶ良くなりましたが、土曜日から下痢、水便が出るようになりました。抗生剤の影響かな?とは思いましたが、その割には反応が遅いようなと思っていたところ、日付変わって今日の0時頃から何度も起きていて、体を触ると暑いので熱を測ると38.7℃💦
こんな事が始めてで、不安なので質問させて頂きました😢
ちなみに今回の風邪は、幼稚園に行き始めた兄に移されたものです。
元々、普通の風邪薬だけでも下痢になりやすいタイプの子ではあります。
日曜日の便は、午前中に3回、お昼後に一回出て落ち着きました。そこから出ておりません。
乱文となってしまい、申し訳ありません。
同じような経験がある方、教えて頂きたいです。

コメント