※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさくん
雑談・つぶやき

長男の時も名前に迷い相談させていただきました。次は女の子。ちおり千…

長男の時も名前に迷い相談させていただきました♡

次は女の子。。

ちおり

千織

へんですか?

まだ他に五つくらい名前候補が
あるので辛口でお願いします(^^*)

コメント

クロンボ♪

知り合いに同じ名前の子がいますが、初めて名前聞いた時、すっごい可愛い名前〜♡と思ったのを覚えています(^^)
周りの人にも、いい名前って言われていましたよ\( ¨̮ )/
私は、素敵な名前だと思います♡

。

ぜんっぜん変じゃないです(^ ^)!
漢字も読みもかわいいです♪

まーちゃん推し💚

友達にいますよ( ˊᵕˋ )♡
かわいい名前だなあ、と思います♪

ぽん

めっちゃかわいい名前💞
娘がいたらマネしてつけたい位です!(笑)