※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina *mam
サプリ・健康

産後の体調不良に関してです。最近夕方になると息苦しい時があったり体…

産後の体調不良に関してです。

最近夕方になると息苦しい時があったり
体がなんだかダルいと言うか‥
疲労感のようなものを感じます。

眠たいのに寝付けれなかったり
ほてりもあったり
自律神経からきてる気がします😢

生理前のPMSも産後強く出るようになり
ちょっとしんどいです😢

こういった産後の体の不調はいつまで
ありましたでしょうか?

あと対処法などあれば
教えてください。

コメント

deleted user

この季節は自律神経乱しやすいらしいです!4月入ってからほてりとか不眠とか不安感強くなりました😭
動悸もするのでわたしは飴舐めたりしてごまかしてます💦

過去にもありましたが夏になるに連れて落ち着いた記憶があります!

  • mina *mam

    mina *mam

    コメントありがとうございます。
    梅雨の時期は自律神経乱れやすいんですね。
    パニック発作も元々持っている為、なんだか私も心の不安感を感じたり💦
    子育てに気を張りすぎてか倦怠感なども感じて😥💦
    動悸もよく最近します😢

    飴舐めたりも気をそらすアイテムになりますよね💦
    やってみます🍬

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒です!わたしもパニック持ちなので💦
    これから仕事をはじめることにたいしても不安が強いためそこから来てるのかなって感じで🥲お互い頑張りましょうね😭

    • 5月31日
  • mina *mam

    mina *mam

    同じなんですね😢💦
    余計に不安になりますよね。
    仕事もあるとやりくりできるか心配ですよね。
    私も実家の仕事をずっとやってますが妊娠中から今まで毎月休みなくやっているので正直疲れます😢
    あまり無理なされないようにしてくださいね。
    頑張りすぎず手を抜きながら子育て頑張っていきましょう✨😢

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!私も同じです!!おてり、時々不眠、動悸、息苦しさ!この時期は、起こりやすいんですね。

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

全く同じです〜
汗はかけずポッポして熱い感じ、、火照りですよね😭
だるさもあります💧
動悸も🥲