※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

川越市にお住まいの方、おすすめの耳鼻咽喉科教えてください。

川越市にお住まいの方、おすすめの耳鼻咽喉科教えてください。

コメント

りんご

少し前まで川越に住んでいました。
川越駅と本川越駅の間くらいにある「くりはら耳鼻咽喉科」に子どもと何度かお世話になりました。

2回目以降はネットで順番取れます。

先生は特別優しい感じとかじゃないですが、子どもの鼻水でお世話になったとき、「家ではなかなか取りきれないだろうから、毎日でも鼻吸いに来てくれて大丈夫だから!」と言ってもらえて心強かったです。
対応も慣れてる感じです。

もしよければ行ってみてください!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

他の方もくりはら耳鼻咽喉科をおすすめしていますね(^^)

とても良さそうな先生ですね✨
    ただ、家から距離があるので通うとなると難しそうです。
    機会あれば行ってみようと思います(^_^)

• 6月8日
ねむねむ

南古谷になりますが
おおひら耳鼻科にお世話になっています。
予約は出来ないので来た順からなので待つ場合が多いですが目安の時間を教えてくれるので隣のベルクや近場の薬局で買い物をしたり時間を潰したりしています(*´`)

• ママリ

ママリ

一度行ったことがあるんですが、一人受付の女性がめちゃくちゃ無愛想じゃないですか?
    口コミもその方の評価ばかり書かれているのを見ました😅

近いんですが、あまりの無愛想に行くが嫌になって他を探していました。

でもやはり、近場じゃないと通うのが面倒になるなと思い、なんだかんだで、おおひら耳鼻咽喉科になりそうです…。

先生とか他の方は普通なんですけどね😅

• 6月8日
chel**

親子でくりはら耳鼻咽喉科を利用してます🙌本川越・川越駅エリアです。

先生があっさりなので、賛否ありますが(笑)私も上の方と同じで気軽に来ていいよ〜という感じで言ってもらえ心強いです♪

鼻や喉の治療をした後に炎症を和らげる吸入があり、いろんな匂いがあって選べます!息子がそれが大好きで😂

しばらくお世話になっていないので、いろいろと変わっていたらすみません💦

• ママリ

ママリ

他の方からもおすすめしてもらいました^_^
    やはり良さそうな耳鼻科ですね✨

私の場合、できることなら毎日来るようにと言われているのでなるべく近場が良かったんですが、ちょっと距離があるんです😭

• 6月8日