※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

12週の検診で飲食制限がある場合、食べづわりの方はどうしていましたか?

食べづわりの方に質問です(っ´ω`c)
次の検診12wの時に血圧おしっこ採血と言われ2時間前には飲食はダメと言われたんですが食べづわりの方どうしていましたか😟?

コメント

るんるん

氷舐めてた気がします(^_^;)

• あや

あや

氷ですか🍧
    可愛い😂我慢できるか不安です😢

• 9月8日
  • るんるん

るんるん

ひよこクラブに、つわりのひどい人は氷がオススメ!と書いてあったので☺️
    口のなかに冷たいものが入ってるだけで吐き気が少し収まるし、
    ちょっとした水分補給にもなるので(> < )

• 9月8日
とまと

食べ悪阻辛いですよね(>_<)💦

私は吐くほど重度ではなかったので、その時間だけと自分に言い聞かせて我慢してました(>_<)!!
終わったらすぐに食べられるようにバッグに食べ物を忍ばせて…^_^;

気持ち悪くならないように、常に気を紛らわすようにスマホいじったりしてました笑

• あや

あや

終わったらすぐに食べられるようにするのは目標があって頑張れそうです😢ありがとうございます💕
    ん〜でもやっぱり不安ですね…

• 9月8日
  • とまと

とまと

予測がつかない分、不安ですよね(>_<)💦💦

どうしても不安が大きければ、院内にいる助産師さんとかに1度声をかけておくと気持ちの面で少し安心するかと思います(^^)✨1人で抱え込むともっと不安は大きくなるかと思いますし(>_<)

• 9月8日
  • あや

あや

ありがとうございます😢
    不安で…でもママになるために我慢もしなくてはいけないので1度病院に電話してみます😢

• 9月8日
  • とまと

とまと

いえいえ(^^)
    何かいいアドバイスもらえるといいですね!✨

検査頑張ってください(>_<)!!✨✨

• 9月8日
  • あや

あや

どうもありがとうございました😍💓

• 9月8日

妊娠糖尿病の検査の為、前日の21時までには食事を済ませ、0時以降は飲み物も禁止されました(´・ω・`)
検査は朝一での予約を取り、悪阻はひたすら我慢してました(´;ω;`)

• あや

あや

す、すごいです😭😭😭
    私だったら吐いて貧血になります…

• 9月8日