※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

義母が急に車を欲しがり、ローンを頼まれたが断った。自分の車のローン残りを一括で払えと言われ、モヤモヤしている。修理代もかかっているため、不安。

モヤモヤするので聞いてください!!

急に義母から電話があり車が調子悪い!と、この際欲しい車が前々からあったからローン審査したら通らないと言わたらしいです。

そしたらうちの乗ってる車ってローンいつまでと言われ、後一年ないと伝えると残りのローン一括で払うからくれない?ワゴン乗りたいって言ってたじゃん!?と一方的に言われました😅

もちろん断りましたが…なんかモヤモヤ。

今月車検受けたばかりで一昨年はハイブリッドの修理代20万以上かかってるのに💩💢

コメント

あいすのん

スルーしましょう👏
うざいですね💩笑

えー!図々しい義母ですね😳😳😳
私ならモヤモヤどころかイライラ爆発です😇

私だったら車検分と修理費とローン残高+50万円くらい乗せて交渉しちゃいますね。笑
変な義母はカモの対象にしましょう。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上乗せしたいですよね😭

元々旦那の車で、修理代払えなくてうちの親が払ってくれたんです💦
    色々金かかってるのに20万くらいで渡せるわけないですよね😭

• 5月31日