※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

魔の3週 どうやって乗り切りましたか?😭

魔の3週 どうやって乗り切りましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼミルク寄りの混合だったので次のミルクの時間までひたすら抱っこ紐でした。

すぽんじ

もー大変で大変で、時がすぎるのを頑張って待つしかなかったような気がしますが、すぎてしまえばあっという間です!毎日つらいですよね、お疲れさまです。うちのこはダッコして歩かないと泣き止まなくて寝不足極めてました😱いま思ってもつらいです。

はじめてのママリ

一睡も出来ない日が続きました😭
実家にいたので、ミルクの時は母に頼ったりしてました😫💦

はじめのママリ🔰

つらいですよねー💦産後でホルモンバランスも崩れてるし、泣いてるのしばらく放置してました😭💦全てに応えてたらこっちの身が持たないですよね😞

♡

魔の3週目...お疲れ様です😭
ひたすら抱っこで歩き回ってましたが
もう限界死ぬわって時にはラッコ抱きでビーズクッションで寝て...?意識飛んでた...?気がします😂

□emiyu□

ひたすら下僕になってました😂

オムツ、室温に気を使ったのと、腕がキツいですが、腕枕すると寝てくれました🙏

窒息が怖かったので冬でしたが私は布団なしで娘だけおくるみに包んで寝ました😭

あーやん✿︎

今大変ですよね•••( ˃ ˂ഃ )
私は心身共にやられそうだったので育休中だった旦那にたくさん頼りました😭うちの子は母乳とミルクをちょこちょこ飲むタイプで長時間中々寝てくれなくて本当に鬱になるのではと参ってました。もう気合いで乗り切って時が過ぎのを待ってた感じです。笑

星

ひたすら抱っこでした。
あとはもー泣け泣けって言って抱っこしたり、里帰りしてたので
父母に甘えました💦💦

なの

旦那と交代で寝かしつけてました!