※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
子育て・グッズ

寝かしつけに時間がかかり、疲れる日があります。他のお子さんも同じですか?

体調が悪くないのに寝付きがとても悪くギャン泣きで寝かしつけに時間かかる、ちょっとした刺激で目覚めたり寝言泣きしたり。。。

そんな日がたまにあります😱
体調悪いのかと心配するのですが特に何もなくで😅

皆さんのお子さんもそんな日ありますか??

そんな日は寝かしつけに普段の2〜3倍の時間がかかってしまい疲れます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ😅
疲れますよねー💦
夜泣きも結構酷いですし、かっと日中にたくさん刺激があるって言うのと、寝るのがまだそんなに上手ではないのかなぁって思っています🥲
寝ないって、解決方法がないから余計に辛いですよね💦

  • もず

    もず

    返事が遅くなってごめんなさい😭

    同じ方がいらっしゃって安心しました😭
    眠りが浅いのかなんなのか、ギャン泣きし始めると目を瞑ったままで泣き叫ぶので、多分半分寝てるんだろうなって思ってるんですが😭

    これも成長の一つでしょうかね😅

    お互いゆっくり眠れる日が来ると良いのですが😂❤️

    • 6月1日