※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふきを愛用中。コスパが良いメーカーを探しています。バンバン使っても罪悪感のないおしりふきを教えてください。

おしりふき……どれにしようかなぁ🤔
皆さんはどれを愛用してますか?😊

1人目の時から、現在の2人目も
赤ちゃん本舗の99%の薄い水色の使ってます!

用途は、
おしり拭く以外に、手や口拭いたりテーブル拭いたり、それ以外も色々拭いてます!

希望としては、
コスパが良いのが嬉しいんですが
どのメーカーがいいんですかね?🤔

オシリを拭く以外に結構使うので、
バンバン使っても罪悪感ないやつ……どれでしょう?😂

コメント

ママリ

ムーニーの柔らかお尻拭きを箱買いしてます。同じく色んな所拭くのに使っちゃいます。今日は二階のベランダ手摺りを拭くのに使いました😅丁度良い水分加減だったので(笑)

はじめてのママリ🔰

Moonyのおしりふき使ってます!
手と口にはそれ専用のもの使ってます!(荒れてしまったので😭)

ᓚᘏᗢ

西松屋ブランドのおしりふきです!!
ウエットティッシュとしても使ってるのでコスパいいものにしてます\^^/

Twins+ONE♡mama

ムーニーの柔らか厚手がウンチの時、拭き取りやすいので使ってます✨

手や口は、それ専用のやつで💦💦(←コレは安いやつなのでおしり以外の物は、なんでも使ってます)

ちー

コストコのおしりふきいいですよ!
厚手で大判、水分量も程よく、状態によりますが💩でも1枚でいけます。
その他、手口拭き、床、トイレ、家中の掃除に使用してます。

はじめてのママリ

うちもアカチャンホンポ愛用です!
安いやつはやっぱり取り出しにくくて、アカチャンホンポは一枚ずつちゃんと出てくるのでもうこれでってなってます😂

手口拭きは西松屋の安いやつにして、バンバン使います😂

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

皆さんありがとうございます!
参考にさせていただきます!