※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水後24時間で陣痛がなく、明日は誘発分娩。促進剤やバルーンが不安。促進剤での出産経験を聞きたい。前向きなポイントを教えて。

破水してから24時間以内に陣痛が起きるって期待してたのに全く起きる気配がなく明日誘発分娩になりました。
お腹張るには張るけどNSTで見ると助産師さんに
「これはあまり張ってるとは言わないね〜💦」と言われて
少しの張りでも陣痛に繋がるかな!?って期待してたのにダメでした…
促進剤とかバルーンとかとても不安です…促進剤使って出産して良かった事ってありますか?
もう不安で…前向きなポイント教えてください…

コメント

はじめてのママリ🔰

先週促進剤使って出産しました😳!良かったこと?というか嫌だなと思うことありませんでした😳💬陣痛がくるんだなと覚悟ができたし我が子に早く会えるなら何でもしてくださいって感じでした🥰
ただ陣痛の痛みで苦しんでるなか段々と投与量が増えていく時はビビってました🤢

もうすぐで会えますね🌈👶🏻頑張ってください!💓

mimi

私も1人目の時に家で破水して、入院して一晩様子見ましたが、自然に陣痛が来ることはなく…😅
次の日の朝から促進剤使いましたが、私はバルーンはなかったです!子宮口も全然開いてませんでした!
促進剤の良さは分からないけど、悪いところもなかったですよ👍🏼 上の方も仰ってますが!
応援しています!頑張って下さい😊