※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

義母が怖い視線で見てくるのに気付いた。同行して買い物を楽しんだが、不快な感じ。同じ経験をした人いますか?

義母について

最近ずっと避けてるのかと思われるくらい、
私だけが義父母の家に行ってなかったのですが....

自分だけ次男と家に残るのが嫌で行きました。
久々に一緒にランチ食べて色々子供達に靴やら服やら買ってもらいましたー✨

たまにこうやって一緒に出かけて色々買ってもらうのも悪くないなって思ったんですけど、
ふと気付いたのですが、
義母って私のことすっごい怖い顔して見てるんです。

普通目の前にいて、人の顔とかジロジロ見ますか?

なんか変な視線を感じて気付きました。

ま〜最近避けて行かないようにしてたし、よくは思われてないだろうな〜とは思ってましたけど、
なんか汚れものでも見るような目で私を見てたんですよ!

なんなんでしょー。

そういう経験ある人いますか?

コメント

🙏🙏🙏

んー、私なら
どうしましたか!?ってきいちゃいます😅😅なんでもないよ〜と言われたら、そうなんですね!凄い見てたから(笑)と言いそうです😅

普段の普通の顔知ってるあいかさんが怖い顔と思ったのなら、悪意あっての顔だと思うので🥲

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

普段の普通の顔もよく知らないですけど、明らかにすごい真顔で私のこと見てたんで😓たまにそんな感じで見てくること多々ありますね〜😭
    そんなふうにどうかしました?とかって言えたら良いのですが...小心者なもので😂

• 5月31日