※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
家族・旦那

浮気相手の連絡先がわかったらどうしますか?旦那が女とLINEをしていて、…

浮気相手の連絡先がわかったらどうしますか?

旦那が女とLINEをしていて、中身を見ようとしたけど内容が消してあってわからず、。。。
問い詰めると、イチャイチャしたLINEをしてしまったが会ってはない!と言われ、じゃあその女に電話して聞いていい?といったら、全部連絡先を消されました😭

しかし、探りまくって相手のTwitterらしきものを発見し、裏垢で旦那風のアカウントを作って申請を送ったら承認されました😂

すぐに、私だとバレるとTwitterもブロックされたら終わりなのでなんとか連絡を取って、相手に旦那とのやり取りを送って貰いたいなぁと思うのですが、、、

皆さんだったら、相手の連絡先がわかったらどうしますか??

コメント

旦那さんのふりして
トーク内容のスクショを
送ってもらうってことですか??

バレそうですね💦💦

• い

旦那のフリだとやっぱり不自然ですよね🥺
    相手の連絡先きいて、私がかけて 旦那のLINEの内容と照らし合わせるために送ってって言うのも無理ありますかね😭

• 5月30日

退会ユーザー

それはありだと思います!
    「嘘ついてもこっちもスクショ持ってるんでバレますよ?照らし合わせるんでスクショ送ってください」
    ってことですよね??

でも、女から旦那さんに別の連絡手段使って
    「奥さんからこんな連絡きたよ〜」って連絡しそうですよね。

• 5月30日
ママリ

旦那さんのフリをしてスクショの内容をもらうのは無理がありますし絶対バレますよ!
流石に不自然すぎますし女の方から旦那さんに奥さんからこんな連絡来たしあなたのフリしたアカウント作って探ってきたよ〜って連絡来ますしそうなると浮気の内容を証明する証拠は必ず手に入りませんし今後ガードが固くなって旦那さんの携帯すら見れなくなりますよ😂
浮気の証拠を確実に掴みたいので有れば浮気相手の連絡先がわかっていてもとりあえず泳がせて置いてsnsは常に監視、旦那さんの携帯をバレないように見る、をコツコツしますわたしなら!
LINEの内容を照らし合わせるために送ってって言われても消したのでありませんって言われたらそれまでですからね、、

メイ

私なら〇〇だけど嫁にLINE見せてって言われたから焦って全部消してしまったー
電話番号教えて😂とか送って電話番号きたら電話かけて話しを聞きますかね🤔💭 でも誤魔化されると思うのでほとぼり冷めたら旦那がまた何かしらから連絡取り出しそうなのでそれまでTwitter覗き見て待ちますかねー🙌