※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ココロ・悩み

休みの日に息子との時間を有意義に過ごせず、ダラダラしてしまう悩みがあります。他に同じような方はいますか?

昔からの悩みです…
仕事中は眠くなることはあまりないのですが休みの日とか少しゆっくりしようとソファーで寝転がるとすぐ寝てしまいます…
少しゆっくりした後家のことしたり息子と遊ぼうとか公園連れて行こうとか思ってても2時間くらい寝てしまい息子のこと放置してしまってます…
ゆっくりしなきゃいいのですがソファーなどに横になりダラダラ過ごしてしまいます…
携帯いじってる時も息子の相手せずにずっと携帯いじってます…
息子のことは本当に可愛いのですが休みの日は本当ダラダラしてしまいます…
外出る気にもならず息子の相手する気にもならずどうしたらいいかわかりません…
同じような方おられますか?

コメント

いち

まさに今日がそんな感じでした!!! 
雨だし、昨日出かけたし、仕事のストレスで次の日のこと考えただけでだるー、、ってなります。 

普段保育所だし、休みは適当に好きなもの好きな時間にセルフで食べさせてYouTubeにお世話になっていーや!って私はソファでゴロゴロしてました😂