※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなおくん
子育て・グッズ

最近、娘と息子が仲良く遊ぶ様子が微笑ましいです。息子が嬉しそうに娘からチューを受ける姿が愛らしいです。

お子さんの事で、ほんわかしたお話聞きたいです☺️❤❤

うちは、
最近娘と息子が2人で遊ぶようになったことです(*´v`)♥️
娘が息子に熱烈なチューをほっぺにしまくって息子がキャッキャ喜んでいてもう微笑ましすぎてやばいです☺️❤(笑)

コメント

りー

兄弟で遊ぶ姿って可愛いですよねー💕うちは妹が姉が大好きすぎてすぐ抱きつきます。結構勢いよく抱きつくので痛そうなんですが、姉が受け入れて抱きしめ返してあげてるの見るとほんわかします☺️💕

• まなおくん

まなおくん

お姉ちゃん優しい…☺️❤❤
    妹ちゃんもお願いがほんと大好きなんですね(*´v`)✨

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

娘さんと息子さんの様子が目に浮かんできてニヤニヤしちゃいました☺️
我が家は3歳と7ヶ月の姉妹ですが上の子が赤ちゃんの頃から寝る前に抱きしめて〇〇ちゃんが大好きだよ。〇〇ちゃんはパパとママの宝物だよーとするのが日課になっているのですが、上の子が下の子に同じことをするようになり、それを見て毎日癒されてます🥰

• まなおくん

まなおくん

素敵な日課ですね🥺❤❤
    そしてその素敵な姿をお姉ちゃんは真似っ子してて…皆可愛くって和んじゃいました(*´v`)♥️♥️

• 5月31日