※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

離婚した理由は、元夫が連れ子を嫌い育児を拒否。離婚後、新しい彼との子供を妊娠。噂で兄に連絡があり、困惑している。

半年前に離婚したのですが、その理由が結婚当初から喧嘩が絶えず義母が息子が可哀想だから別れて欲しい。親戚の方々が嫁ちゃんの事を良く思ってないから。と言われて元旦那は義母を選び離婚しました。喧嘩の原因は私の連れ子の事をダメな子という感じの言葉ばかりかけていたのでそれをやめて欲しいと伝えた所じゃあ俺は育児しない。と言われたり頬を叩いてよく鼻血を出させたりしていてそれを注意するとまた俺はじゃああと関わらないから。と言われたり私がたまには友達と遊びに行きたい。と言っても拒否ばかりなのに自分は釣りなど行っていたので喧嘩によくなりました。離婚前は私が治すし、親族と義両親に嫌われてようがこれからも農業の手伝いや文句言われても乗り越えて頑張ると話したのですがあちらは診察と義両親を選びました。(付き合う前から農業など元旦那の祖父の介護などしていた)離婚後バレないように父と母としてまた初めから恋人のように過ごしていきたいと言われ私は未練があった為1ヶ月くらい過ごしていたのですが…別な女の人と連絡を取ったりしていたのでもお一生会わないとお伝えしました。その後ブロック着拒したのですが沢山履歴があったりしたのですが…色々あり来なくなりました。
本題なのですが…私は今新しい彼の子を妊娠しています。
その件を噂で聞いたのか私の兄に連絡が来たようです。
〇〇が子供できたと聞いたんですが本当ですか?と。
何がしたいか分かりません。今妊娠初期でメンタルもキツくてスルーしたかったのですが、LINEをして噂を聞いてるようですが流して下さい。あと私の家族に連絡しないで下さい。と連絡したのですが未読のままブロックされてしまいました。本当に何がしたいか分かりません。
助言や気持ちを落ち着かせて頂ける言葉など頂ければ幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

長くなりすみません。
補足なのですが、兄はブロックする気はないそうです。

ままり

無視してればいいのでは?
ママの家族には私の情報は一切伝えないで。で、良い思うのですが🤔
もう会わないしブロックして、なおかつ相手もブロックしてきたのであれば相手が何目的なのか分からないし、妊娠してるというのが事実だったら文句罵倒送りつけてやろうと思ってるのかなーなんて思いました。
なんにしても鼻血が出るほど叩くのも普通ではないですし、奥さんを捨てて親をとったのだからそんな人間無視してて良いと思います。普通の人間ではないと認識しても良いと思いますし、その人と一緒に居たらもしかするとお子さんは怒りの吐口にされてゆくゆく大惨事になっていたかもしれません。
関わらないのが1番だと思いますよ😊
お兄さんがブロックしないのはよく分かりませんが、こちらの情報を伝えたくないのであればその旨しっかり伝えておけばいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    そおですよね。子供の為に関わらない選択をしてよかったと思います。あまり気にせず過ごしたいと思います。心がホッとしました。

• 5月30日