※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままま
子育て・グッズ

朝食のメニューに悩んでいます。生後9ヶ月のお子さんで、バランスよく食べさせたいけど、朝は忙しいです。スープを考えていますが、パンとスープだけでは物足りないか迷っています。朝食のアイデアを教えてください。

生後9ヶ月、よく食べるお子さんをお持ちの方!
最近3回食になり、手づかみメニューなども考えているところなのですが、朝食はどのようなメニューでしょうか?
朝はバタバタするので、なるべく楽したいのですが、なんせよく食べるのでバランスにも困ってます。
少し便秘ぎみなので毎食スープはつけようかなと思っているのですが、これまでも、ごはんは100gあげているしと思うとパンとスープでは物足りないのかな??とわからなくなってきました💧
みなさんのお子さんの朝食教えてください!

コメント

コマさん

うちもよく食べますが、朝はパン・スープ・果物が多いです💡

m_a_m_a

朝ごはんはBFに頼っています😂
つかみ食べメニューはおやつで練習しています!
パン、フルーツ、野菜などあげています😊