※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が2週間から1ヶ月近く続いており、病院で検査したが問題なし。食生活改善や待つしかない状況。同じ経験の方の体験談を求めています。

生理のお話です。
一年前とかはきっちり一週間で終わって周期も大丈夫だったのに、ここ何ヵ月から2週間…今回は1ヶ月近く終わりませんでした。血の塊もあったので、初めて生理長かった後は病院に行きましたが特に問題はありませんでした。それから1ヶ月終わらない月も貧血の検査も兼ねて産婦人科へ行きましたが何も問題なく帰宅しました。
食生活改善や日頃出来ることで治るのを待つしかないんでしょうか😭✨似たような経験ある方、何でもいいのでお話聞かせてください。これをやったら治ったよとかネットでも調べてますが体験談お聞きしたいです。長々失礼しましたがよろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

中学生から妊娠するまでわりとずっとそんな感じでした😭

私もいろんな検査しましたが問題なく、運動と食生活を治しましょうとのことでした😭💦

学生時代の友人も同じような感じでしたがのでピルを飲んで落ち着いたみたいです😳

私は産後にミレーナをいれて解決しました😊