※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

建売の方、どこの会社から買いましたか?買ったときの特典みたいなの何が…

建売の方、
どこの会社から買いましたか?
買ったときの特典みたいなの
何がありましたか?
よければ教えてください🥺

コメント

deleted user

新築建売を買いました😊
岐阜です!
大丸開発です🍀
特典は割引が20万ですかね!

はじめてのママリ🔰

大和ハウスで買いました😃
HMなら直接なので仲介手数料なし、リビングの家具と蓄電池プレゼント、ホスクリーン4箇所(1箇所は元々付いていた)追加、200万の値引きでした。
網戸やカーテンやリビングのエアコンやガス暖房器具などは元々付いていました。

フレッシュれもん🍋になりたいの

グランディハウスで買いました☺️
1P1万計算の50Pでリビングの家具付いてきました!
友達からの紹介だったのでカーテン一式かエアコン2台プレゼントでエアコンにしました🙆
それと引っ越し代出ました!

ほのち

ポラスで買いました😊
もうすぐ築1年って頃に出会って買ったのでエアコンはリビングと寝室に付いてて、照明は全部屋ついてて、カーテンやシェードも全部屋付いてました☺️
そして家具は要らないのと更に割引でその時の売り出し価格からさらに200万くらい引いてもらいました😊
もちろん仲介手数料なしです👍

うみ🍀

一建設で買いました!
建って2ヶ月の時に購入しましたが、100万値引きしてもらいました。
ですがオプション30万分は必ず付けて下さいと言われました😅

m.a

グランディハウスで購入しました!仲介手数料はなしで決算時期だったので100万円分よプレゼントがありました!