※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
その他の疑問

生理の夜の出血量について夜用のタンポン(紫色のスーパーレギュラーとい…

生理の夜の出血量について

夜用のタンポン(紫色のスーパーレギュラーというもの)を使っていても、敷いてあるナプキンにもある程度出ているのは普通でしょうか?
夜、何時間くらいかえないで、タンポンのみか、ナプキンにまで出るか知りたいです。

1・2日目の夜は、夜用のタンポン+多い夜のナプキン(29cmくらい)を同時に使っています。
以前は32cmとか、かなり大きめのナプキンだけでしたが、時々漏れるので、心配で、タンポンも使い始めました。これで、夜にナプキンから漏れることは少なくなりました。5本の指に入るくらいだと思います。

最近、なにかのコラムで夜間の出血量は少ないと見ました。タンポン使っていて、ナプキンにまで出るのは多いのでしょうか?

ちなみに、23時~翌朝7時の8時間くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も大体日付変わる前に寝て7時起きとかですが、マックス多い日は多い夜用ナプキンでは無理で、タンポンからも少し漏れます!
マックスの日以外は夜用のナプキンだけで寝ますが漏れる心配が全く無いくらい少ないです😌

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます。
    タンポンから漏れる方もいるんですね!同じ方がいて少し安心しました

• 6月2日