※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
その他の疑問

子供の自転車について。いままで乗っていたへんしんバイクが壊れたので…

子供の自転車について。
いままで乗っていたへんしんバイクが壊れたので新しいものを買います。最近やっと漕げるようになってきたので感覚を忘れてほしくなくなるべく早めに購入したいです。
年長さんや小学校低学年のお子さんがいらっしゃる方はどこで自転車を買いましたか?カゴもつけましたか?教えてください😁ちなみに大阪です。

コメント

ふじりんご

イオンに入る自転車屋さんで
16インチを買いました。
カゴありで、サッカーボールと水筒入れて遊びに行きます。
現在小1で、小さくなったので22インチを買おうかな~と思っています。

早く乗せたいならちゃんと足がつくものをおすすめします。
もったいないので大きめ買いたいところですが、あまり大きいと乗れなくなる子も居るみたいです。

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

小1で22インチなんですね。
    親としては大きめを買って長く使って欲しいですが乗れないと困りますよね💦うちはまだ18か20だと思うので足がつくものでカゴ付きにしようと思います🎵
    アドバイスありがとうございました!

• 5月30日